2008年10月25日

ダイエット日記('08/10/25)

 今日はちょっとした仕事で東京へ。
 で、夜には帰ってきて、久しぶりに合コン。
 「初めまして」が、たくさんな一日になりそうです。

 以前、キャバクラについて熱く語ったことがありますが、合コンについてもソレに近いイメージは持っています。

 私自身が恋愛に興味ないので、逆に幅広い女性と話しやすい部分があります。
 そういったタイプなので、助っ人とか、あとは人数合わせで呼ばれるケースが多いです。
 そうなると、盛り上げるため、場を繋ぐため、獅子奮迅の活躍が期待される状況も多々あります。

 ついたあだ名が敗戦処理投手。
 なんという素敵なニックネームでしょう。

 それが正しい表現かどうかはともかく、そういった敗戦を処理するというのは貴重な経験でもあります。
 それを一番痛感したのが、レストランでクライアント同士が喧嘩したときです。
 味方はおらず、海外だったので逃げ場もなく、その場を収めるのに苦労したものです。

 体重:目標体重まで 1.5 kg (前回比 -0.4 kg / 3月19日に再開後 220 日で -10.6kg)
 体脂肪率:16.7 % (前回比 -0.4 % / 5月26日に記録開始後 153 日で -1.0 %)

 23日
 朝食:コンビニのサンドイッチとおにぎり
 昼食:宅配弁当
 夕食:なし
 運動:朝食前エアロバイク20分

 どんな経験であっても、とりあえず前向きに処理するというのは、とても大切なことだと思っています。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)