2015年12月05日

ダイエット日記('15/12/05)

 大変ご無沙汰になってしまいました……。
 出張と飲み会が続いて記録を録る気力が湧かなかったです。
 ぎりぎりまで寝て、朝シャワーを浴びて出社な日々でした。

 11月25日
 体重:目標体重まで 4.6 kg (前回比 -0.5 kg / 再開後 28 日で -3.6 kg)
 脂肪:目標脂肪まで 4.2 % (前回比 -0.5 % / 再開後 28 日で -1.3 %)
 朝食:なし
 昼食:コンビニのおにぎりとサンドイッチ
 夕食:小料理屋
 運動:起床後踏み台昇降20分

 ここまでは記録があるのですが、ここから先は記録がないです。

 12月05日
 体重:目標体重まで 4.4 kg (前回比 -0.2 kg / 再開後 38 日で -3.8 kg)
 脂肪:目標脂肪まで 4.5 % (前回比 +0.3 % / 再開後 38 日で -1.0 %)

 今朝、測った値がこれ。
 この間、飲み会があった日数が飲み会の無かった日数のダブルスコアという状況を考えれば、増えてなくてよかったな、ということにしておきましょう。
 来週も忘年会が2件ありますので、しばらくはダイエットというより現状維持を目指す方向になりそうです。
 前向きに考えると、過去の事例だとこういうパターンの時は2kgぐらい増えて、あっさりリバウンドーとなっていたところですが、現状維持できてるのは意識が保ててると証拠と捉えられますかね。

 あ、ちなみに今夜も飲み会です。
 早く1月に……1月じゃ新年会だから駄目か。
 2月になってほしいです。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)
 ダイエット日記('15/11/12) (2015-11-12 07:11)