2008年11月30日

ダイエット日記('08/11/30)

 今日のJ2は運命の一戦!
 ジェフもなんとか最終節まで可能性を残せたし、あとはここで山形と仙台が結果を残してほしいところです。

 でも山形は勝ち上がったとして、レンタルのFW2枚はどうするんだろう。
 高いからお買い上げは出来ないだろうし、離脱はほぼ確定なのかなぁ。
 補強含め、小林監督に全てお任せするのがベストだと思うのですが、それにしたって限界はあるだろうし。
 まあ先の話はともかく、とりあえず今日の一戦に注目ですね。

 体重:目標体重まで 1.7 kg (前回比 +0.4 kg / 3月19日に再開後 256 日で -10.4kg)
 体脂肪率:16.5 % (前回比 +0.5 % / 5月26日に記録開始後 189 日で -1.2 %)

 29日
 朝食:なし
 昼食:カルボナーラ
 夕食:なし
 運動:なし

 なしなし尽くし。  


2008年11月29日

ダイエット日記('08/11/29)

 今週は本当に飲みに行くのをやめようと思っていたのですが、結局昨日は飲みに。
 これで今月も駅前皆勤賞です。

 体重:目標体重まで 1.3 kg (前回比 -1.0 kg / 3月19日に再開後 255 日で -10.8kg)
 体脂肪率:16.0 % (前回比 -0.6 % / 5月26日に記録開始後 188 日で -1.7 %)

 28日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:宅配弁当
 夕食:居酒屋
 運動:朝食後エアロバイク30分

 いい加減OWNER3を進めないと!  


2008年11月28日

ダイエット日記('08/11/28)

 朝はDVDを見ながらエアロバイクをすることが多いんですが、木曜日だけはAT-Xで見たい番組がやってるのでそっちを見ています。
 その関係で木曜日の朝だけはちょっと長めの運動時間になっています。

 朝は長めに体を動かすのはとても気持ちが良いです。
 仕事のリズムだとかが変わらせられれば、朝にもっともっと運動する時間がとりたいところです。
 それで夜は軽い筋トレくらいに留められれば、より良い感じの生活が送れそうなんですけど。

 体重:目標体重まで 2.3 kg (前回比 +0.7 kg / 3月19日に再開後 254 日で -9.8kg)
 体脂肪率:16.6 % (前回比 +0.6 % / 5月26日に記録開始後 187 日で -1.1 %)

 27日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:宅配弁当
 夕食:ピザ
 運動:朝食後エアロバイク40分、夕食後エアロバイク40分

 昨夜はお腹が空いたというよりは、色んな偶然も重なって夕飯にピザ。
 焼き肉系ピザというレアなものでしたが、それなりに可能性の感じる味でした。  


2008年11月27日

ダイエット日記('08/11/27)

 昨夜は天皇杯をTV観戦。
 ガンバ側は遠藤選手と二川選手がいない分、決め手に欠くような印象はありましたが、正直それ以外の部分が雲泥の差で圧倒していました。
 一方のジュビロはというと、お金を払う価値がありそうなのが名波選手だけ。

 カップ戦だからこんなもん、と理解できる人ならともかく、そうでない人から見たら面白くない試合だったでしょうね。
 いや、理解してても試合としては面白くなかったですけど。
 素人目にも面白いプレイを見せてくれたジュビロGKの松井選手を褒め称えておきましょう(笑)

 いずれにせよ、会長が大ハッスルしてくれそうな試合でした、と。

 体重:目標体重まで 1.6 kg (前回比 -0.1 kg / 3月19日に再開後 253 日で -10.5kg)
 体脂肪率:16.0 % (前回比 +0.2 % / 5月26日に記録開始後 186 日で -1.7 %)

 26日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:宅配弁当
 夕食:プロテインダイエット
 運動:朝食後エアロバイク30分、夕食後エアロバイク40分

 今週くらいから今度こそ時間が出来そうなので、来月いっぱいで決着をつけたいところです。  


2008年11月26日

ダイエット日記('08/11/26)

 色々あるけれど、自分がやった事というか、関与した事については、結局は全て自分自身で消化しなければいけない事なんでしょうね。
 誰かに転嫁したり、頼ったり、縋ろうとしても消化できないという事を改めて分かりました。
 もちろん、物事自体が解決する事はあるでしょうけれども。

 体重:目標体重まで 1.7 kg (前回比 +0.5 kg / 3月19日に再開後 252 日で -10.4kg)
 体脂肪率:15.8 % (前回比 +0.0 % / 5月26日に記録開始後 185 日で -1.9 %)

 25日
 朝食:コンビニのおにぎりとサンドイッチ
 昼食:宅配弁当
 夕食:プロテインダイエット
 運動:朝食前エアロバイク20分

 減る事をしなければ増えるのは当たり前。
 これも全て自分自身の問題、という風にダイエットは実に分かりやすい(笑)  


2008年11月25日

ダイエット日記('08/11/25)

 自分以外に依存する対象を欲する気持ちっていうのが、少し分かってきました。

 体重:目標体重まで 1.2 kg (前回比 +0.8 kg / 3月19日に再開後 251 日で -10.9kg)
 体脂肪率:15.8 % (前回比 +0.4 % / 5月26日に記録開始後 184 日で -1.9 %)

 24日
 朝食:なし
 昼食:パン屋さんのパン3つ
 夕食:なし
 運動:なし

 これがホントの値だと思います。  


2008年11月24日

ダイエット日記('08/11/24)

 山形も千葉も……残念な結果。

 体重:目標体重まで 0.4 kg (前回比 -0.9 kg / 3月19日に再開後 250 日で -11.7kg)
 体脂肪率:15.4 % (前回比 -0.4 % / 5月26日に記録開始後 183 日で -2.3 %)

 23日
 朝食:なし
 昼食:パン屋さんのパン3つ
 夕食:居酒屋
 運動:昼食後エアロバイク100分

 なんかすごく減ったけど、どうせ飲んだせいのことなので、また増えます。  


2008年11月23日

ダイエット日記('08/11/23)

 仙台が引き分けに終わったことで、山形は今日にも昇格が決まる一戦!
 夜に合コンがなければスタジアムに行っちゃおうかな、と思えるようなシチュエーションですが、それはJ1に上がってからのお楽しみにしようと思います。
 仙台にしても、今日の湘南次第では3位はほぼ当確になるわけですし、来年はJ1に東北勢が2チームになりそうで面白くなりそうです。
 2チームまとめて降格とかだと悲しすぎますけれど。

 体重:目標体重まで 1.3 kg (前回比 -0.1 kg / 3月19日に再開後 249 日で -10.8kg)
 体脂肪率:15.8 % (前回比 -0.3 % / 5月26日に記録開始後 182 日で -1.9 %)

 22日
 朝食:なし
 昼食:焼き肉
 夕食:バジルのなんたらスパゲティ
 運動:起床後エアロバイク30分  


2008年11月22日

ダイエット日記('08/11/22)

 今日もお仕事。
 仕事なのはいいんですが、運動の時間がとれなそうなのが寂しい。

 体重:目標体重まで 1.4 kg (前回比 -0.0 kg / 3月19日に再開後 248 日で -10.7kg)
 体脂肪率:16.1 % (前回比 -0.0 % / 5月26日に記録開始後 181 日で -1.6 %)

 21日
 朝食:コンビニのサンドイッチとおにぎり
 昼食:宅配弁当
 夕食:なし
 運動:朝食前エアロバイク30分

 フルキープだと編集が楽で嬉しい。  


2008年11月21日

ダイエット日記('08/11/21)

 Romeoって世の中に広めちゃいけない規格でしたよね。
 ていうか、規格の体すら保ってないと思うんだけれど。

 体重:目標体重まで 1.4 kg (前回比 -0.5 kg / 3月19日に再開後 247 日で -10.7kg)
 体脂肪率:16.1 % (前回比 -0.5 % / 5月26日に記録開始後 180 日で -1.6 %)

 20日
 朝食:コンビニのサンドイッチとおにぎり
 昼食:宅配弁当
 夕食:なし
 運動:朝食前エアロバイク30分



~拍手レス~

>全く関係ない話だが・・そらみくじで初めて大吉が出た!・・by謎の黄金騎士
おめでとうございます! 素敵な一日になりましたか?

>「ぜひVistaでも動けるようにしてください!遊べなくて困ってます!」とコメントしたものですが、turf heroのお話でした。申し訳ありませんでした!
一部効果音周りで不具合は出ますが、Turf HeroはVISTAでも動作します。 私の今使っているPCがVISTAで、開発環境をインストールしていないのですが、ランタイムを入れるだけで動作するのは確認済みです。