2007年11月23日

ダイエット日記('07/11/22)

 明日からは連休!
 出勤はしますが、それでも嬉しいものです。
 なにせ何時に出勤してもいいわけですからね。

 なので、嬉しさ余ってちょいと寄り道。
 なんだか急に日本酒を飲みたくなったので、これを購入。

ダイエット日記(07/11/22)

 軽くで良いんだよなぁ、ってときにはコレを買ってます。
 量が丁度いい感じで、味もやや甘い気がするくらいで平均的な感じ。
 なによりも飲み慣れてる感じで安心できます。

 っと、ダイエット日記とは思えない話題の後でなんですが。

 体重:目標体重まで5.3kg (前々日比+0.3kg)
 深夜:ピザSサイズ
 朝食:コンビニのおにぎりとサンドイッチ
 昼食:なし
 夕食:ミソラーメン
 運動:なし

 増えているのは想定内。
 むしろ増え幅的にはいい感じかも?
 連休の過ごし方が鍵になりますね。



~拍手レス~

>雪が見れるなんて、なんて幸せ
慣れれば鬱陶しいだけ……と思っていたんですが、何気に雪にまつわる思い出とか、雪を見ると思い出すこととかあったりして、なんとなく感慨深い気分を味あわせてくれたりします。 降らなきゃ降らないで寂しいですし、見れるというのは幸せなことかもしれませんね。

>ありゃ~?今気づいたんですが、Skyさんって北陸・東北の雪国の人?・・by謎の黄金騎士
東北ですよ。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)