2010年03月23日

ダイエット日記('10/03/23)

 連休中はだれてました。
 花粉恐るべし。

 体重:目標体重まで 3.0 kg (前回比 +0.4 kg / 12月4日に再開後 108 日で -2.5 kg)

 20日
 朝食:なし
 昼食:パン屋さんのパン3つ
 夕食:居酒屋
 運動:なし

 21日
 朝食:なし
 昼食:パン屋さんのパン3つ
 夕食:なし
 運動:なし

 22日
 朝食:コンビニのおにぎり2つ
 昼食:パン屋さんのパン3つ
 夕食:プロテインダイエット
 運動:なし  


2010年03月20日

toto 初的中

 と言っても mini なんですけど。
 しかもガチガチの順当続きで 2000 円付いたら御の字ってレベル。

 

 まあでも本当に久しぶりに買ったし、これが当たったことで通算でも黒字になるでしょう。
 なので満足満足。  


2010年03月20日

ダイエット日記('10/03/20)

 思ったほど増えてませんでした。

 体重:目標体重まで 2.6 kg (前回比 +0.3 kg / 12月4日に再開後 105 日で -2.9 kg)

 19日
 朝食:なし
 昼食:パン屋さんのパン3つ
 夕食:プロテインダイエット
 運動:なし

 さすがにこの体重になってくると体型が変わったのが自分でも分かります。
 今の体重が理論上の適正体重みたいなのですが、どう考えてもちょっと太い。
 後々多少は筋肉を付ける事を考えても、もう少し絞りたいという事で、今の目標設定になっています。  


2010年03月19日

ダイエット日記('10/03/19)

 昨夜は予定していた店がお休みで、結局ダイニングバーへ。
 食べるというより飲みまくったので、体中の水分がアルコールの分解に持っていかれました。
 その結果がこれ↓

 体重:目標体重まで 2.3 kg (前回比 -0.7 kg / 12月4日に再開後 104 日で -3.2 kg)

 18日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:宅配弁当
 夕食:ダイニングバー
 運動:朝食後エアロバイク20分

 正直飲みすぎましたな。
 体重自体は明日は大増量の予感です。  


2010年03月18日

ダイエット日記('10/03/18)

 今夜は飲みのお誘いが。
 焼肉の予定なので、それなりに食べるような気がするんですが、こういう時はお昼をどうするかで悩みます。
 プロテインダイエットの為だけに一時帰宅とかもなぁ……。

 体重:目標体重まで 3.0 kg (前回比 -0.8 kg / 12月4日に再開後 103 日で -2.5 kg)

 17日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:宅配弁当
 夕食:プロテインダイエット
 運動:朝食後エアロバイク20分、夕食後エアロバイク40分

 1日で減り過ぎに見えますけど、ダイエット期間中にたまに沢山食べた場合には見かける数字かも。
 減るにせよ増えるにせよ、全て一時的なものですから。
 だからこそ、リバウンドっていうものがありうるわけで。  


2010年03月17日

ダイエット日記('10/03/17)

 本田すごい!
 こんなに求められた結果を出し続けられる日本人選手というか、サッカー選手自体が少ないと思います。
 代表でも主軸にしてほしいなぁ、と思っちゃいますね。

 体重:目標体重まで 3.8 kg (前回比 +0.4 kg / 12月4日に再開後 102 日で -1.7 kg)

 16日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:宅配弁当
 夕食:カツ丼
 運動:朝食後エアロバイク10分

 久々にこの水準。
 花粉症を抜きにしても体調がいまいちだったので、食べといた方がいい&大人しくしておこうという事だったんですけど。
 ダイエット的にはダメだろうけど、止むなしとしてまた続けていきます。  


2010年03月16日

ダイエット日記('10/03/16)

 体調が少々悪く、風邪ひいたかなぁ、とも思ったのですが。
 これは花粉症ですな。
 子供のころに比べれば大分改善されてはいるけれど、やっぱり楽ではないです。

 体重:目標体重まで 3.4 kg (前回比 +0.0 kg / 12月4日に再開後 101 日で -2.1 kg)

 15日
 朝食:コンビニのおにぎりとサンドイッチ
 昼食:宅配弁当
 夕食:プロテインダイエット
 運動:朝食前エアロバイク10分、夕食後エアロバイク20分

 朝と夜以外はそんなに影響ないんですけれども。
 体を横にすると顕著に鼻が詰まります。



~拍手レス~

>どうも昨日はありがとうございました。
>楽しかったです。
>おかげさまでキャバクラの子からメールがきました。
>またよろしくお願いします。 by しなちく
遅くまで……いや、早くまで連れ回してしまって申し訳ないです。 名刺にCD-Rの焼き方をこのアドレスに送ってね☆ってコメントがあったので、私はメアドを教えていないみたいです。 とりあえずまた飲みましょー!  


2010年03月15日

ダイエット日記('10/03/15)とオフレポ

 土曜日は仙台で Dream Cup メンバーでのオフ会。
 自分を含めて4人でしたが、結構な盛り上がりで、とても楽しかったです。

 当日の競馬で大勝ちしていた事と、念願の国分町初登場ということで酒が進む進む。
 結局ホテルに着いたのが5時くらい……?
 例によってホテルを取る必要があるのかないのか疑問に思う夜でした。

 でも Dream Cup のオフ会にしては、いつもと違った方向に転がっていった気がします。
 ちょっと珍しくて、これもまた面白いもんだと思いつつ、二日酔いで過ごす一日でした。

 なにはともあれ、お世話になった方々、改めてありがとうございます!
 正直、途中から記憶が薄くなっているので、何か失礼があったら本当に申し訳ないです。

 体重:目標体重まで 3.4 kg (前回比 +0.4 kg / 12月4日に再開後 100 日で -2.1 kg)

 13日
 朝食:なし
 昼食:色々
 夕食:居酒屋
 運動:起床後エアロバイク20分

 14日
 朝食:なし
 昼食:コンビニのパン3つ
 夕食:プロテインダイエット
 運動:なし

 いつもの事だけど、カードの明細を確認したくはないな。  


2010年03月13日

ただの自慢

 木曜日から決めていた予想。

 

 結果は1着5、2着8、3着15。
 もっと勝てたなぁとは思うけど、これでも十分。
 これがあるから競馬は楽しい。

 ちなみに今日のこの後の予想は中京6R三連複で6、9、14、16のBOX。
 阪神7Rが馬連で3、14、15のBOXです。  


2010年03月13日

ダイエット日記('10/03/13)

 昨夜は深酒が過ぎました。
 今日は色々と大事な案件があるのに……。

 体重:目標体重まで 3.0 kg (前回比 -0.2 kg / 12月4日に再開後 98 日で -2.5 kg)

 12日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:宅配弁当
 夕食:居酒屋
 運動:朝食後エアロバイク20分

 お腹空いてるのだけど、15時からそれなりに量を食べる用事があって、とてつもなく中途半端。
 そこまで何も食べないというのもなぁ……。