2008年07月25日

ダイエット日記('08/07/25)

 この二日間、夕飯を普通に食べています。
 というのも、エネルギー不足!という身体からの訴えがかなり強い為です。
 そして食べつつ、大した運動もしていないのに体重が減っているというのは、やっぱり消耗しているんでしょうね。
 食べて正解なのでしょう。

 体重:目標体重まで 3.5 kg (前回比 -0.4 kg / 3月19日に再開後 128 日で -8.6kg)
 体脂肪率:16.0 % (前回比 -1.6 % / 5月26日に記録開始後 60 日で -1.7 %)

 24日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:ハンバーグプレート
 夕食:肉野菜炒め弁当
 運動:朝食後エアロバイク20分

 ちなみにエネルギー不足というのは、別に夏バテ云々ではないです。
 勿論暑いっていうのは関係ありますし、実際毎日半端じゃない量の汗を掻いていますから、それが負担になっていないという事はないです。
 ただ今週は、これまであまり縁のなかった用事が重なっていて、普段使わない気や体力を使っているのが一番じゃないかな、と。

 慣れない仕事は大変だと実感すると同時に、その慣れない仕事での自分の経験や現段階での実力不足を実感出来て、なんだか大きな一週間になりました。
 経験がゼロに等しい分野では、自分自身の実力なんかが向上していくのを実感するのが容易ですし、また楽しい事。
 新しい刺激を受ける事が出来て、本当に良かったです。

 今日も今日で忙しくなりそうです。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)