2008年07月02日
狭くなったダンジョンを攻略するネコ
忙しいというよりは、なんとなくやる気にならなくて放置していましたが、実験を兼ねて少々。
ゲームコンセプト的に、これまでのマップは広すぎたかなぁ、と思い、四分の一にしてみました。


これでは逆に狭すぎかも。
でも狭くても、それなりに出来の悪くないダンジョンが作れる事が確認できたのは収穫。
あと、倍表示でも、結構味が出るのが分かったのも収穫。
ダンジョンサイズは現状維持、表示サイズは倍で行こうと思います。
表示サイズについては倍というか、倍と標準の両方を選べるようにするという感じで、結局は当初の予定通りに落ち着くわけですけど。
明日はもうちょっとゲームに直結する部分を触ろうと思います。
素材引用元 : DotWorld
ゲームコンセプト的に、これまでのマップは広すぎたかなぁ、と思い、四分の一にしてみました。


これでは逆に狭すぎかも。
でも狭くても、それなりに出来の悪くないダンジョンが作れる事が確認できたのは収穫。
あと、倍表示でも、結構味が出るのが分かったのも収穫。
ダンジョンサイズは現状維持、表示サイズは倍で行こうと思います。
表示サイズについては倍というか、倍と標準の両方を選べるようにするという感じで、結局は当初の予定通りに落ち着くわけですけど。
明日はもうちょっとゲームに直結する部分を触ろうと思います。
素材引用元 : DotWorld