2011年07月01日

SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20

 すぐにやればいいのに、やってなかった武器強度の管理を追加。
 無限に使えるものと、そうでないものとか、壊れた武器の処理とかで結構面倒でした。

 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20

 試しにすぐに壊れる強度(1)の武器を用意して。
 攻撃。

 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20

 通常再攻撃するところを、再攻撃もせず、壊れているのを確認できるようになりました。
 ステータス画面上でも。

 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20

 この通り、消えてなくなっています。


 続いて、経験値の獲得。
 敵を倒して大量の経験値を獲得。

 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20

 すると。

 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20

 レベルアップするようになりました。


 これで一応、通して遊べるようになりました。
 ここから、各エディットでの設定項目が全てゲームに反映されるようにする作業に入ります。


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