2008年05月28日

ダイエット日記('08/05/28)

 トゥーロンは悪くない内容と残念な結果。
 キリンカップは悪くない結果と残念な内容。

 トゥーロンについては、次にまた別なチームと対戦できるのはいいかもしれません。
 いずれにせよ、イタリア相手に失点ゼロは胸を張って良いとおもいます。
 決定機は作られたこと、自分達も決定力不足だった事は課題ですが、課題を見えつつも4試合も経験できるのは非常に大きかったかと。
 五輪だけではなく、その後にまで繋げていってほしいです。

 体重:目標体重まで 1.5 kg (前回比 -0.4 kg / 3月19日に再開後 70 日で -6.6 kg)
 体脂肪率:18.6 % (前回比 +0.3 % / 5月26日に記録開始後 2 日で +0.9 %)

 27日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:宅配弁当
 夕食:プロテインダイエット
 運動:朝食後エアロバイク30分、夕食後エアロバイク40分

 来週の水曜日に健康診断。
 とりあえずの目安まであと一週間です。
 かといって、特別な事はせずに、今まで通りでの結果を見てみたいと思っています。
 体重や体脂肪よりは、血液検査のがちょっと気になるかも。



~拍手レス~

>こういうライフゲームっぽいのすごく好きです!
なんとなくぼーっと眺めちゃいますよね。 固体のアルゴリズムを色々いじるのも面白くて、作ること自体が楽しいです。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)