2008年04月28日

P2Pソフト作り、その5

 ダイエットと新PCの正常化に勤しむ日記ばかりでしたが、地味にこっちの制作も進めていたりします。
 二度の動作チェックで、基本的に動くという事は実証できていたのですが、逆にそのせいで速度があまりにも遅すぎるという問題が深刻化。
 一応、その問題の調査が済んだので、検討した内容を盛り込んでみたところ「まあ……、速くはなったかなぁ」というところ。

 P2Pソフト作り、その5

 試しに1つのホストに対して2つのクライアントで繋いでみたところ、一応効果を実感は出来ました。
 そろそろ10人程度の規模での実用試験に放り込んでみようと思います。
 色々見つかりそうだなぁ。



~拍手レス~

>Torresです。hakkaterというサイトマジオススメ。4月から私もダイエッターになりました。
面白そうだけど、今更そっちでやるのも面倒という感じかなぁ。 とりあえずやる気さえあれば環境はどうあれダイエットは出来る……と思う!


同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事画像
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その17
同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事
 戦乱シミュメーカーのバージョン対応終了について (2012-11-21 15:20)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22 (2011-07-08 21:24)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21 (2011-07-07 23:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20 (2011-07-01 18:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19 (2011-06-28 13:48)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18 (2011-06-24 21:47)