2008年04月27日

ダイエット日記('08/04/27)

 この週末は天気が良いとかってどこかで聞いていたんですが、昨日はそうでもなかったですね。
 移動は車だし、基本的に家にいるしで特に影響はないんですけど。

 体重:目標体重まで3.7kg (前回比-0.2kg / 3月19日に再開後39日で-4.4kg)

 26日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:パン屋さんのパン3つ
 夕食:プロテインダイエット
 運動:朝食後エアロバイク20分、夕食後エアロバイク100分

 100分くらいはダメージなくやれるようになってきました。
 ただ、今までは時速 28km でやってたんですが、それだと負荷が軽いのか心拍数が上がりにくくなってきました。
 30km くらいに上げないとダメかな?



~拍手レス~

>人によっては最大9連休とからしいですからね。羨ましいけど、いざ連休終わったらリバウンドきそうで怖いw
らしいですね! 仰られるようにリバウンドが怖いですし、そんなに休みが長くても却って退屈なので、私には4連休くらいで十分ですw


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)