2008年02月27日

近況

 なんとなくやる気が萎えたのでカス人生はちょっとペンディング。
 とはいえ、それはもう解消できているので、来週一杯で作業を完結させる方向で。

 今は息抜きというか気分転換がてらに、そら占星館の姉妹コンテンツを作成中。
 今回は毎日運試しできるようなのになります。
 そら占星館って何気に好評な感じのコンテンツでして、そんなに手間も掛からないし、シリーズ化してちまちまと色々作っていこうと思っています。



~拍手レス~

>・・いえいえ、異常が無かったという結果を知ることが大切!
>意義のあることだとは思いますよ!!・・by謎の黄金騎士
日記にも書いていますけど、私もそう思います。

>超ビッパーのskyさん!お疲れ様!!これで、お酒も仕事もぎゃっんぶるも!おk!おk!
たしかにお酒は美味しくなりましたね! 仕事もそれなりに好調です! ぎゃんぶる? ・゚・(ノД`)・゚・。

>MRIのあのうるささには二度と受けようと思わないですね^^;
耳栓してても結構キますもんね。 でも出てくる写真は結構面白かったです。 自分の眼球の輪切りを見れるってのは貴重な体験です(笑)


同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事画像
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その17
同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事
 戦乱シミュメーカーのバージョン対応終了について (2012-11-21 15:20)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22 (2011-07-08 21:24)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21 (2011-07-07 23:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20 (2011-07-01 18:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19 (2011-06-28 13:48)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18 (2011-06-24 21:47)