2008年02月13日

人生ゲーム作り、その10 (0.01公開開始の巻)

 というわけで、ドキュメントやら不具合修正を行なったものを 0.01 として公開開始しました。
 1ゲーム5分~20分程度で終わるようなシンプルなものですので、なにかの待機時間なんかに気軽にどぞー。

 [ダウンロードはこちらから]

 機能拡張は回線関係の不具合とか、内部的な変更を行なってからを予定しています。
 一応、今月一杯で完成させたいなぁ、と思っています。

 何か御意見、御感想ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事画像
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その17
同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事
 戦乱シミュメーカーのバージョン対応終了について (2012-11-21 15:20)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22 (2011-07-08 21:24)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21 (2011-07-07 23:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20 (2011-07-01 18:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19 (2011-06-28 13:48)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18 (2011-06-24 21:47)