2008年02月11日

人生ゲーム作り、その6 (今日の蛯名は神!編)

 データの同期取れるようになりました。
 まだ細かいところで問題ありますが、ゲームとして遊べるようになるのはあと一歩といったところでしょうか。

 人生ゲーム作り、その6 (今日の蛯名は神!編)

 ゲーム本体部分が手付かずなので、実際にゲームとして遊べるようになるのは何とも言えませんが、とりあえずサイコロ触れるようになるのはもうすぐかな、と。
 ベースさえ出来上がれば、味付けは楽しい作業になりますので、もう一息ですね。

 で。

 そのもう一息を今日やれれば良かったのですが。

 非常に残念なことに、蛯名騎手が頑張りすぎてくれたおかげで、今日も今日とて祝杯になります。
 蛯名神! ビバ! 月曜競馬!


 ていうか、いくらなんでもショウナンアルバは人気なさすぎだと思います。
 まあおかげさまで美味しい単勝を頂けましたが。



~拍手レス~

>レトロなRPGって物は何なんです?・・by謎の黄金騎士
コープス・パーティーという昔のRPGツクールで作られたゲームです。 今は携帯とかに移植されているのかな? とりあえずホラー系の名作ですよ。 検索して頂ければ色々出てきますので、興味が有れば是非。


同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事画像
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その17
同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事
 戦乱シミュメーカーのバージョン対応終了について (2012-11-21 15:20)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22 (2011-07-08 21:24)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21 (2011-07-07 23:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20 (2011-07-01 18:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19 (2011-06-28 13:48)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18 (2011-06-24 21:47)