2008年01月25日

戦乱シミュメーカー、1.02ta作成中

 戦乱シミュメーカーの方は修正を終わらせて、希望があった変更内容を盛り込み中。
 中とは言ったものの、もう出来上がっていて、ちょっと確認したらリリースの予定です。

 戦乱シミュメーカー、1.02ta作成中

 変更したのはロール文章を背景を残したまま出来るようにしたのと、ウェイト時間を変更できるようにしたもの。
 この変更によって、これまではスタッフロール限定みたいな感じでしたが、これでシナリオを語らせるのにも使えるのではないかと思います。


同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事画像
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その17
同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事
 戦乱シミュメーカーのバージョン対応終了について (2012-11-21 15:20)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22 (2011-07-08 21:24)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21 (2011-07-07 23:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20 (2011-07-01 18:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19 (2011-06-28 13:48)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18 (2011-06-24 21:47)