2007年12月28日

1.02t2とシナリオコンテスト

 バージョン1.02t2はほぼ出来上がりました。
 夜にはアップできると思います。

 今回の大きい変更はリソースを削除出来るようになった事。
 私的にはあまり必要性を感じなかったけれど、ユーザーさんからの要求があったので追加してみました。

1.02t2とシナリオコンテスト

 あと細かい不具合はあるかもしれませんが、その辺を直したのを年明けに正式リリースって感じになるかな、と。
 ついでにリソースの追加も行なう予定です。
 SLGじゃないサンプルシナリオも一本くらい追加したいかも。


 それから、今考えているのは前々から話があったシナリオコンテストのお話。
 1.02がある程度軌道に乗ってから、と思っていましたが、いくつかの条件を設けてコンテストをやってみたいかな、と。
 告知から3ヶ月くらいでの完成を目標にして頂いて、添付のフリー素材だけを使ってゲーム性の高いものを選ぶとかいう感じ。

 本当にやるかどうかは分かりませんが、まあ要望が多ければって感じですかね。
 一応そんな案も考えているという事で。


同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事画像
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その17
同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事
 戦乱シミュメーカーのバージョン対応終了について (2012-11-21 15:20)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22 (2011-07-08 21:24)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21 (2011-07-07 23:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20 (2011-07-01 18:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19 (2011-06-28 13:48)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18 (2011-06-24 21:47)