2007年11月26日

ダイエット日記('07/11/26)

 宣言通りフルスロットル。
 といっても、本当の全開運転の5割くらい止まり。
 それでも、この集中力を叩き出すのに3日掛りくらいという燃費の悪さ。

 とにかく集中さえ出来れば1日で終わるような仕事なのに、集中出来なくて1週間とか掛かってしまいます。
 普通に10日程度の工数で出すような仕事なので納期には支障ないのですが、それでもやっぱり問題ありますよね。

 とはいえ、自分はもうぼーっとして集中力が集まってくるのを待って、ある程度集まったら一気に開放して、というやり方しか出来ない現状。
 いきなりガシガシやるキャラに変貌しても持たない気がするので、体と集中力と、あとはプライベートと相談しつつ、適度なペースを保ちたいところです。

 体重:目標体重まで5.7kg (前々日比+0.0kg)
 深夜:ピザSサイズ
 朝食:コンビニのおにぎりとサンドイッチ
 昼食:なし
 夕食:カニ玉が乗っかった丼ぶり
 運動:エアロバイク30分

 増えていない意外。
 頭使ったせいかも?
 エアロバイクはダイエット目的ではなく、朝一に汗掻いてサッパリしたかった為。
 これをやるのとやらないのとでは、仕事の効率が全然違ったりします。

 なのにやっていなかったというのは、仕事中の集中力云々の前に、日常生活も怠惰に過ごしている事の証明です(笑)



~拍手レス~

>飲んでもいいけど吐き出すよ!それでもいいなら・・・いってやんよ!
吐いちゃダメですよっ! いや、別に私に危害が加わらなければそれはそれで構わないんですけども。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)