2007年11月24日

ダイエット日記('07/11/23)

 今日はちょっぴり暖かいですかね。
 とりあえず車はタイヤ交換の旅に出しました。

 体重:目標体重まで5.3kg (前々日比+0.0kg)
 朝食:なし
 昼食:パン屋さんのパン2つとサンドイッチ
 夕食:コンビニのスパゲティとおにぎり
 運動:なし

 飲みに行きたい。



~拍手レス~

>北国って、歌だとジャンルを問わず名曲が多いんですよね?
>それと、これは私も経験があるので申し上げときますが、
>パソコンの近くで飲食物は扱わないほうがいいですよ!
>こぼれてイカれたりしたら修理代高いよ~!・・ホント高いから!・・by謎の黄金騎士
歌はどうでしょう。 言われてみれば多い気もしますが、どこの地方にも名曲があると思います。 パソコンの近くというか、私のとこは飲み食いするスペースがここしかないんです(笑) でも仮にこぼしてもキーボードしか被害及ばないんで大丈夫ですよっ!

>私も買おうと思ったけどあの本、2300円もするんでラーメンのガイドブック(680円)を買いました
そういう風にカテゴリを限定している方が、参考になる気がします。 書いている人もラーメンマニアなのでしょうし(笑)

>日本人は店主側・見る側の耐性が弱いからねえ。。良くも悪くも炎上体質に通じるというかねw
炎上体質って言葉があるんですねw ぐぐったら普通にありましたw ただ、この件に関してはソレはあんまり関係ない気がします。 日本人は周囲に無理にでも合わせようとして、その合わせて得られるものを良いものと信じ込む、或いは信じたがるような習性があるように感じます。 それも協調性の現われと言えばそうですし、悪いことではないと思います。 勿論、譲れない部分は譲らない信念ありき、ですが。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)