2007年10月25日

戦乱シミュメーカー関連

 Matonさんのところのこの記事が興味深かったので、ある程度は公式でサポートしようと思い立って、戦乱シミュメーカーのページを更新中。
 現在はまだ土台が出来上がっただけで、これからユーザーシナリオの登録コンテンツを作成します。

 ものすごく作りこむ気はないのですが、ある程度は作者さんのプロモーションが行なえるようなコンテンツにしたいと思っています。
 そんなに難しいものではないので、多分今日中には公開できるんじゃないかと。
 これで戦乱シミュメーカーの熱が多少なりとも高まってくれると嬉しいなぁ、と思っています。


同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事画像
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その17
同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事
 戦乱シミュメーカーのバージョン対応終了について (2012-11-21 15:20)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22 (2011-07-08 21:24)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21 (2011-07-07 23:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20 (2011-07-01 18:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19 (2011-06-28 13:48)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18 (2011-06-24 21:47)