2012年06月26日

ダイエット日記('12/06/26)

 以前までは納期さえ守ればOKという仕事をしていたので、朝から出勤していても、それこそ夕方くらいからエンジンかけて、日付が変わるころまで全力疾走。
 といったダメダメな仕事のやり方をしていました。
 丁度一年前くらいから相手ありきの仕事になって、逆に夕方までは忙しいものの、夜は帰宅するだけになりました。

 朝から出勤自体は共通しているので問題ないのですが、夜、自宅での時間が長いという状況が延々続くのがあまり経験したことがないもの。
 ぼーっとだらけてしまうだけで、やることが思い浮かびません。
 今でこそ運動できていますが、これも習慣化するまではやる気になれなかったんですよね。

 PCを買い換えて、何かをやることに対するストレスは減ってきましたし、VisualStudioもインストールしたし、そろそろ何か手を付けたいものですが。
 思うばっかりで、実際には手が動かない日々です。

 体重:目標体重まで 5.5 kg (前回比 -0.2 kg / 6月17日にリセット後 9 日で +0.1 kg)

 06月25日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:宅配弁当
 夕食:プロテインダイエット
 運動:朝食後踏み台昇降15分、夕食後踏み台昇降40分

 一進一退です。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)