2012年04月04日

ダイエット日記('12/04/04)

 えらいこっちゃな天気ですね。
 昨日はお客様の方が気を使って下さって、出張先から帰る電車を確保出来るようなセッティングをしてもらいました。
 経験豊富なところから来る気遣いというのを、いち早くモノにしたいものです。

 体重:目標体重まで 4.9 kg (前回比 -0.2 kg / 1月24日に再開後 71 日で -1.1 kg)

 04月02日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:ほっけ定食
 夕食:ダイニングバー
 運動:ノンストップ徒歩80分

 04月03日
 朝食:コンビニのサンドイッチ
 昼食:鮭いくら丼
 夕食:プロテインダイエット
 運動:夕食前踏み台昇降60分

 出張を経ましたけど、体重的には落ち着いた感じかなぁ。



~拍手レス~

>お引越しされるのですね♪
色々選択肢があって、色々悩んでしまって・・・結局は一番初めの選択肢が一番正解。
そういうことって、よくありますしw
不動産屋さんも、今ある手札で一番いいものを勧めたのでしょうから、即決は正解な気がいたします。
今回は、お隣様により恵まれますように~(祈) by 勾玉
仕事ならともかく、自分だけの事ですからね。 選択肢が複数あったところでむしろマイナスになるケースもありますから、即決でいいかな、と思っています。 お隣さんが気になりにくい間取り、ロケーションなので、多分大丈夫です(笑)


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)