2012年03月30日

ダイエット日記('12/03/30)

 引っ越し先にメド付きました。
 不動産屋さんがウケてくれたくらい、超絶近所への引っ越しになりそうです。
 でも大物運ぶのには業者呼ばないといけないんだろうなぁ……。
 前回の引っ越しが8時スタート、10時終了でしたが、今回は多分短縮可能だと思います。

 体重:目標体重まで 4.3 kg (前回比 -0.4 kg / 1月24日に再開後 66 日で -1.7 kg)

 03月29日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:宅配弁当
 夕食:プロテインダイエット
 運動:朝食後踏み台昇降20分、夕食前踏み台昇降80分

 何気に体脂肪率の減少幅が大きくて、当初 20% くらいだったのが、今朝段階で 17.6% に。
 家庭用の体重計で測れるような簡易的なものなので実数値とは異なるでしょうが、それでもそのくらいは下がっているという事。
 ここ2週間くらい真面目にやっている成果だとは思いますが、正直減り幅が大きいので、どこかで緩めないと弊害が出そうです。
 体重は元々 1kg くらいは食事分なので、体重的にはまだバッファがあると思っています。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)