2011年01月11日
OWNER3作成、その15
悩みに悩んでいたレース部分が出来あがり。
OWNER1、2が展開の影響が大き過ぎたと思っているので、そこをどの程度のバランスにするかを熟考。
とりあえずDランク、Cランクくらいまでなら大丈夫そうな比率を見出せたので実装。
一番重要なのは仕上げなのは変わりありませんが、より積み重ねを重視するような感じになったかも。

まあ、それを表示する部分ってのはこれからなんですけれども。
まずはテキスト実況を作ってしまって、それから動画を作成しようと思っています。
ゲーム的な要素自体はこれで全ておしまいだけど、ゲームとして公開するのには、ここからの作業が膨大です。
手が動くところからやっていこう……。
~拍手レス~
>おくればせながら(///////////)
あけまして おめでとうございます~(礼)
本年もよろしくお願いいたします。
大きな更新といえば・・・
去年は、シナリオコンテストがあったではないですか~♪
(審査や発表でいろいろ大変でしたでしょうし~)
今年はOWNER3ですね♪ 楽しみにしております。 by 勾玉
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。 年末に頂いたメールの返信が遅くなってすみませんでした。 言われてみれば大きなというか、更新自体がほぼ戦乱シミュメーカーに関わる事だけでした。 今年もあまり手を広げず、一つ一つ完成させていこうと思います。
OWNER1、2が展開の影響が大き過ぎたと思っているので、そこをどの程度のバランスにするかを熟考。
とりあえずDランク、Cランクくらいまでなら大丈夫そうな比率を見出せたので実装。
一番重要なのは仕上げなのは変わりありませんが、より積み重ねを重視するような感じになったかも。

まあ、それを表示する部分ってのはこれからなんですけれども。
まずはテキスト実況を作ってしまって、それから動画を作成しようと思っています。
ゲーム的な要素自体はこれで全ておしまいだけど、ゲームとして公開するのには、ここからの作業が膨大です。
手が動くところからやっていこう……。
~拍手レス~
>おくればせながら(///////////)
あけまして おめでとうございます~(礼)
本年もよろしくお願いいたします。
大きな更新といえば・・・
去年は、シナリオコンテストがあったではないですか~♪
(審査や発表でいろいろ大変でしたでしょうし~)
今年はOWNER3ですね♪ 楽しみにしております。 by 勾玉
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。 年末に頂いたメールの返信が遅くなってすみませんでした。 言われてみれば大きなというか、更新自体がほぼ戦乱シミュメーカーに関わる事だけでした。 今年もあまり手を広げず、一つ一つ完成させていこうと思います。