2011年01月11日

OWNER3作成、その15

 悩みに悩んでいたレース部分が出来あがり。
 OWNER1、2が展開の影響が大き過ぎたと思っているので、そこをどの程度のバランスにするかを熟考。
 とりあえずDランク、Cランクくらいまでなら大丈夫そうな比率を見出せたので実装。
 一番重要なのは仕上げなのは変わりありませんが、より積み重ねを重視するような感じになったかも。

 OWNER3作成、その15

 まあ、それを表示する部分ってのはこれからなんですけれども。
 まずはテキスト実況を作ってしまって、それから動画を作成しようと思っています。

 ゲーム的な要素自体はこれで全ておしまいだけど、ゲームとして公開するのには、ここからの作業が膨大です。
 手が動くところからやっていこう……。



~拍手レス~

>おくればせながら(///////////)
あけまして おめでとうございます~(礼)
本年もよろしくお願いいたします。
大きな更新といえば・・・
去年は、シナリオコンテストがあったではないですか~♪
(審査や発表でいろいろ大変でしたでしょうし~)
今年はOWNER3ですね♪ 楽しみにしております。 by 勾玉
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。 年末に頂いたメールの返信が遅くなってすみませんでした。 言われてみれば大きなというか、更新自体がほぼ戦乱シミュメーカーに関わる事だけでした。 今年もあまり手を広げず、一つ一つ完成させていこうと思います。


同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事画像
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その17
同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事
 戦乱シミュメーカーのバージョン対応終了について (2012-11-21 15:20)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22 (2011-07-08 21:24)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21 (2011-07-07 23:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20 (2011-07-01 18:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19 (2011-06-28 13:48)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18 (2011-06-24 21:47)