2010年12月24日
OWNER3作成、その12
枠順発表及び、レース実施部分が出来上がったのは良いものの、ついつい忘れていた作戦相談も実装。
今回、ここを早く分かりやすく、そして負荷なく表示する為のデータを用意しといたので、さっくりと。

今回の作戦もシンプルに5つだけ。
おまかせを用意しておいたので、設定し忘れでレースに出たとしても、OWNER2よりは影響少ないです。
OWNER2は作戦設定しないのが一番不利なケースが多かったので。
展開を読んで、最も適した作戦にしておくのが一番良いのは間違いないですけれども。
これで、通常スケジュールが噛む部分の機能は全て実装出来ました。
次はコミュニティ、運営管理部分を作りつつ、レース部分のアイデアをひねり出すって感じになりそうです。
今回、ここを早く分かりやすく、そして負荷なく表示する為のデータを用意しといたので、さっくりと。

今回の作戦もシンプルに5つだけ。
おまかせを用意しておいたので、設定し忘れでレースに出たとしても、OWNER2よりは影響少ないです。
OWNER2は作戦設定しないのが一番不利なケースが多かったので。
展開を読んで、最も適した作戦にしておくのが一番良いのは間違いないですけれども。
これで、通常スケジュールが噛む部分の機能は全て実装出来ました。
次はコミュニティ、運営管理部分を作りつつ、レース部分のアイデアをひねり出すって感じになりそうです。