2010年11月12日

ダイエット日記('10/11/12)

 そろそろタイヤ交換しないと。

 体重:目標体重まで 3.7 kg (前回比 +0.8 kg / 12月4日に再開後 339 日で -1.8 kg)

 11日
 朝食:コンビニのサンドイッチとおにぎり
 昼食:宅配弁当
 夕食:プロテインダイエット
 運動:なし

 体重計を見た時、さすがに目を疑いました。
 だらだらやってるし、そろそろ1年経っちゃうし、リセットした方が分かりやすいかも。
 この一年間は、こんだけだらしない生活してると、増えますよー的な意味で。

 や、増えてはいないのか。
 それにしてもなぁ。



~拍手レス~

>わたしなどか言うのもアレですけれども・・・
バランスどりは、ある意味一番難しいですよね(苦笑)
あらかじめある程度計算して組んでいきつつ~、テストで動かしてみて調整していくのが普通なのでしょうけれど・・・
プレイヤーが選択できる要素を増やせば増やすほど、バランスどりは難しくなりますし~
わたしは、そのテストのためにオートプレイを延々流していて、それだけでも流れているBGMを聞くのが苦痛になってしまって(滅)、それからは音量をミュートにしていた覚えがあります~(笑)
(そこまでして練り込んでも、人がプレイすると粗がワラワラでてくるのですけれども(苦笑ww)・・・ああ、おそろしや) by 勾玉
OWNER3の場合は操作が介入しないレースゲームですので、まだ机上の計算でもどうにかなりますが。 SLGやRPGのバランスとりは極めて厄介ですよね。 製作者の立場だと、通常より上手(というか分かってる)という前提のもとに操作しますので、客観視が本当に難しいです。 テストプレイヤーさんにしても練度は上がってきますしね。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)