2010年11月11日

ダイエット日記('10/11/11)

 公私共に特にネタが無い日々です。
 アジア大会のサッカーが、日本以外はわりとしっかりとチームを作ってきているのが印象的なくらいです。

 OWNER3は枠順作成のルーチンが完成して、あとはレース部分を作るだけなんですが、バランス調整にかなり手間取ってます。
 距離の仕組み追加は大したことないんですが、脚質やらなんやらの要素を変えているので、全くの新規の部分。
 OWNER2のときはOWNER1を焼き直しただけだったので、全く悩まなかったのですが。
 公開後、少しずつ手を加えていくのはもちろんとして、最初からある程度は作り込みたいです。

 体重:目標体重まで 2.9 kg (前回比 +0.2 kg / 12月4日に再開後 338 日で -2.6 kg)

 8日
 朝食:コンビニのおにぎり2つ
 昼食:宅配弁当
 夕食:忘れたけど、ほか弁
 運動:なし

 9日
 朝食:コンビニのサンドイッチとおにぎり
 昼食:宅配弁当
 夕食:カツとじ弁当
 運動:なし

 10日
 朝食:コンビニのおにぎり2つ
 昼食:宅配弁当
 夕食:プロテインダイエット
 運動:なし

 冬になっちゃったけど、そろそろ身体作りを開始したいと思う今日この頃。
 今からダイエットとか、ふと「クリスマスに向けて必死(笑)」って構図に思えてしまいました。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)