2010年09月12日

ダイエット日記('10/09/12)

 久々に何も考えなくて良いオフ。
 本当に久しぶり。
 掃除、洗濯に精を出そうと思います。

 そういえば昨日、色々あって芸能人数人と挨拶を交わしました。
 誰が聞いても分かるような大御所の女優さんや、芸人さんたちでしたが、人間は人間に過ぎないな、と。
 当然なんですけどね。

 体重:目標体重まで 1.2 kg (前回比 -0.3 kg / 12月4日に再開後 278 日で -4.3 kg)

 11日
 朝食:キオスクのサンドイッチ
 昼食:色々
 夕食:小料理屋
 運動:なし

 半年くらいで入れ替わるお隣さん。
 今回は久々に煙草を吸う人になりました。
 それはいいんだけど、夜中にお友達とベランダで騒いだり、煙草を吸う時はベランダだったりと、正直最悪。
 後者はタバコ吸う人にとっては当たり前の事かもしれないから、仕方ないですけど。
 匂いとかすごい迷惑だけど、仕方ない。

 とりあえず夜中の2時過ぎに酔っぱらわれて、男3人がベランダで大騒ぎは管理会社に通報してもいいと思う程度には、常識ないなぁ、と思います。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)