2010年07月29日

ダイエット日記('10/07/29)

 山形と川崎の試合をスカパーで観戦。
 山形に肩入れして見ていたわけですが、内容云々よりも、無失点で終われたのは単純に大したものだと思いました。
 昨年残留出来た最大の理由である「守りきれる」っていうのは、このチームのカラーであり強みだと思いますので、この調子で後半戦も頑張っていってほしいです。

 ただ、決定機がなかったわけではないし、前後半とも終盤はかなり攻め立てていた時間帯もあっただけに、もうちょいチャンスで落ちつければ!と歯痒い部分も。
 まあでもあんだけ守備に走らされた状態で、カウンターの形を作れるだけでも凄いと思いますけど。

 体重:目標体重まで 1.2 kg (前回比 +0.2 kg / 12月4日に再開後 233 日で -4.3 kg)

 28日
 朝食:プロテインダイエットとコンビニのおにぎりとミニパン
 昼食:宅配弁当
 夕食:カニカマサラダ
 運動:朝食前エアロバイク30分、夕食前エアロバイク50分

 今日もちょっと涼しいかも。
 夕方、出かける用事があるので、その時間帯だけでも雨に避けてほしいです。



~拍手レス~

>戦乱シミュメーカーの、
>シナリオ広場のほうも使いました><
>ぺこり。
御利用ありがとうございます。 尚、ダウンロード先のURLが誤っておりましたので、勝手ながら修正致しました。 また、アップローダ側の古い方のファイルも削除いたしました。(保存できる数が有限の為です) 御了承願います。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)