2010年06月23日

ダイエット日記('10/06/23)

 ゴルフデビューした後は、全く上達した気がしないままでした。
 でも2度目の今回は、多少は周りが見え始めたのか、練習場でも目に見えて違う当たりが。
 もちろん、微々たる差だし、下手なのは一向に変わらないんですけど。
 それでも、こうしてはまっていくんだろうなぁ。

 体重:目標体重まで 2.0 kg (前回比 +0.2 kg / 12月4日に再開後 199 日で -3.5 kg)

 21日
 朝食:コンビニのサンドイッチ
 昼食:宅配弁当
 夕食:居酒屋
 運動:なし

 22日
 朝食:コンビニのパン
 昼食:焼肉弁当
 夕食:ベーコンエッグベーグル
 運動:夕食前ゴルフ打ちっぱなし150球

 いつもの店で飲みながら、報告と、ゴルフ談議に花が咲いた月曜日の夜。
 別なお客さんが合コン的なもの参加しないか、とのお誘い。
 二つ返事でOKしたわけですが、それはそれとして。

 どんな子がタイプなの?という話に。

「身体と心が健康な人」

 と返答したところ、そりゃそうかという反応。
 なんか一番無難な返答だったかも。

 でも実際、そうだなぁ、と思うような環境にいるので、心底そう思います。
 ルックスなんて所詮好みとパッと見の印象の問題だし、スタイルも同じ。
「良い性格」なんて状況に応じて変わってくるわけで、その状況に対応してもらう方が大事になるし。

 これからはこう答えるようにしよう、と思った出来事でした。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)