2010年05月12日

ダイエット日記('10/05/12)

 昨夜のACLは残念な結果に。
 3失点という点差はあまり気にしないでいいと思いますが、それよりも失点する前の時間帯に仕留めきれなかったのが問題。
 前半もカウンターで大きなチャンスが何本かあっただけに、先制のチャンス自体はガンバの方があったのではないかと思います。
 週末に試合がなかったとはいっても連戦の疲れはあったと思います。
 それでも正直お粗末というか、残念な試合内容でした。

 それにしても中村俊輔のコンディション不良が不安視される事が多いのですが、遠藤も相当やばいのでは。

 体重:目標体重まで 2.6 kg (前回比 +0.8 kg / 12月4日に再開後 158 日で -2.9 kg)

 10日
 朝食:コンビニのパンとサンドイッチ
 昼食:宅配弁当
 夕食:ハンバーガー2つとポテト
 運動:なし

 11日
 朝食:コンビニのおにぎりとサンドイッチ
 昼食:宅配弁当
 夕食:プロテインダイエット
 運動:夕食後エアロバイク50分

 ここ数日、生活リズムが崩れまくっているのが分かるので修正修正。
 となると食事と運動が肝要という事で、徐々に徐々にですが元のダイエットのリズムに戻せるようにしています。
 一時的に増えると思いますけど、それを気にしても仕方ないんだろうなぁ、とリズムを戻すのを優先しています。



~拍手レス~

>その日・・・
>母が、同じスタジアムで観戦していました(笑)
>(わたしは、お仕事~~~(大苦笑))
>レッズ、負けてしまったみたいですね~~(苦笑)
>シーソーゲームで面白かったと、母は申しておりましたけれど・・・♪
>埼玉スタジアムはいかがでした?(微笑み) by 勾玉
並んで見るというわけではないにしても、御一緒できなくて残念ですね~。 土曜日でしたし、お仕事でも止む無しでしょうか。 試合はレッズが負けてしまいましたが、試合内容自体はとても面白かったですよ! お母様が御満足なさるのも納得の試合でした。 そしてスタジアムもとても観易くて、味スタしか行った事のなかった私にとってはたまらないものがありました。 次はNACK5に行きたいです。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)