2010年04月12日

ブラウザゲーム作り、その10

 昨日は中途半端で終わっていたので、続きを。
 全てのスキルが発揮できるようにしてみました。

 ブラウザゲーム作り、その10

 そのおかげで、強敵相手にも一矢報いる事が出来るように。
 これで戦闘のシステムは全て実装完了。

 あとはドロップアイテム関連と、クエストの整備を行えば遊べるようになります。
 BBSは内部のものではなくて、とりあえずは外部に用意しようかな、と思っています。
 その方が使いやすいし、御意見も聴きやすいですし。

 一応、遊ぼうと思えば今でも遊べる事は遊べるので、BBSを用意でき次第、テストを兼ねて公開予定です。
 早ければ明日、明後日にはここで告知しますので、気が向いた方はお付き合いただければ、と思います。
 よろしくお願いいたします。


 それから話題が飛ぶのですが、戦乱シミュメーカーのシナリオコンテスト用応募フォームは現在作成中です。

 今日用意しようと思っておりまして、フォーム自体は出来あがりました。
 でもアップロード用のソースが手元にない状況ですので、そこがぽっかりと未完成のまま。
 会社にバックアップを置いてあったので、それを回収した明日には御用意できると思います。

 お待たせしてしまって申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

 画像素材 : Rド様


同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事画像
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その17
同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事
 戦乱シミュメーカーのバージョン対応終了について (2012-11-21 15:20)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22 (2011-07-08 21:24)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21 (2011-07-07 23:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20 (2011-07-01 18:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19 (2011-06-28 13:48)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18 (2011-06-24 21:47)