2010年02月28日

戦乱シミュメーカー 1.05 リリースしました

 ついでにシナリオコンテスト関係の整備もしていたせいか、えらい時間が掛かってしまいました。
 オリンピックを眺める時間もあったせいで本当に一日仕事に。
 これが報われるくらい応募があると嬉しいなぁ。

 って、まだまだ先の話ですけどね。

 コンテストについてはさておき、1.05 での変更点は以下のような感じ。

 ・イベントの「判断分岐」で、分岐先にゲーム変数、シナリオ変数、リソース変数を使用していた場合、正常に動作しない不具合の修正。
 ・変数操作で一部設定内容と表示内容が食い違う不具合の修正。
 ・イベントの「ゲーム設定変更」の変更項目に、年と月を追加。
 ・汎用画像の読み込み数を10000までに変更。
 ・画像素材追加。

 不具合修正と、ちょっとした仕様追加に拡張。
 汎用画像の読み込み数は過剰かもしれないけど、まあ特に多かろうが少なかろうが動作的な負荷は変わらないのでいっそ最大値に。
 長々と不具合やらなんやらを修正してきましたが、これで本当に最後になると嬉しいんですが。

 ダウンロードはこちらから


同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事画像
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その17
同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事
 戦乱シミュメーカーのバージョン対応終了について (2012-11-21 15:20)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22 (2011-07-08 21:24)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21 (2011-07-07 23:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20 (2011-07-01 18:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19 (2011-06-28 13:48)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18 (2011-06-24 21:47)