2009年10月06日

戦乱シミュメーカー、ちまちまと修正中

 昨日書いていた通り、戦乱シミュメーカー関係の不具合を修正中。
 まずはリハビリがてら、簡単な部分から。

 戦乱シミュメーカー、ちまちまと修正中

 見にくいと思いますが、右上のIDの部分がおかしくなっています。
 こういうのがなくなるように修正しています。

 これのせいで、BGM設定とかでハングアップする場合もあったかもしれません。
 それも修正されています。

 その他、イベント関係の修正、強化は結構進んでいますので、もうしばらくお待ちください。


 しかしソースコードの Update を更新したら、約4ヶ月前から放置していた事に気付きました。
 中国出張が挟まっていて、その後も仕事が続いたのが原因といえば原因ですが、中途半端なまま放置していたのが一番悪いですね。
 切りのいいところで、いったんリリースしておくべきだったかもしれません。

 今後はもう少し考えて、リリースしていけるようにしたいです。



~拍手レス~

>それは困りますね?(笑)・・何とか記憶をたどって昔の感覚を取り戻してください・・・・
>ところで、戦乱の話が出たので伺いますが、バージョンアップ後はどのように変わるのでしょう?
>追加機能や変更点を大たいでいいので教えていただきたいのですが? by 謎の黄金騎士
テストプレイをなさっている方なら分かると思います(笑) お手元のテストバージョンのReadmeをご覧ください。


同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事画像
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18
SRPGを作るゲームというかツールを作る、その17
同じカテゴリー(ソフト制作日記)の記事
 戦乱シミュメーカーのバージョン対応終了について (2012-11-21 15:20)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その22 (2011-07-08 21:24)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その21 (2011-07-07 23:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その20 (2011-07-01 18:11)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その19 (2011-06-28 13:48)
 SRPGを作るゲームというかツールを作る、その18 (2011-06-24 21:47)