2008年12月29日

ダイエット日記('08/12/29)

 昨日は有馬記念。
 サムソンの単勝だけで勝負しましたが、内容的には納得できるもの。
 波乱の要因になったのは明らかに鞍上の武豊騎手でしたが、そういう競馬を仕掛けてくれた事自体に感謝です。
 スクリーンヒーローは地力不足が顕著でしたが、こういう競馬をやれた事で、来年はもっと活躍できることでしょう。
 モナーク、シェイディは力はありましたが、前崩れの流れで台頭してきた部分が強いだけに、次で人気するならパス。

 ダイワスカーレットは変態でした。
 昨日の場合、どの馬に誰が乗ったとして、そこで何かをやろうとしたところで全て跳ね返したと思います。

 体重:目標体重まで 0.8 kg (前回比 +0.5 kg / 3月19日に再開後 284 日で -11.3kg)
 体脂肪率:16.9 % (前回比 +0.3 % / 5月26日に記録開始後 217 日で -0.8 %)

 28日
 朝食:なし
 昼食:コンビニのパン2つとサンドイッチ
 夕食:なし
 運動:なし

 増えたけれど、こんなもんでしょう。



~拍手レス~

>気づいたらもう2年近くたってた。(´・ω・`)1年ぐらい前のこと思い出すと、時間経つの早く感じる。それとも、実際に時間が経つのが早いのか。それが今の私の問題(´・ω・`)銅思います?気合で答えてね!
感覚的には、「能動的に何かをやっている時間」というのは早く過ぎるものだと思います。 通常、年齢とともに時間が経つのが早くなるのは、そうした時間を持つことが多くなるからではないかな、と個人的には思っています。 まあ後は過去ってダイジェストでしかないですから、振り返った場合、実際に過ごしてきた時間と思いだせる時間というのは差はありますしね。 そういった部分で短く感じるというのもあるのかもしれないです。 なんかもっと良い事書こうと思ったのですが、思い浮かびませんでした(笑)


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)