2008年12月03日

ダイエット日記('08/12/03)

 OWNER3の方はようやく方向性が定まった感じで、作業を開始しました。
 とりあえず30分くらいだけの作業ですけど、CSS回りはほぼ出来上がり。
 あとはオーナー登録も出来るようになったので、次にコミュニティ周りから実装予定です。

 今回、オーナー登録はメール認証制になったので、トラブルの原因になっていたメールアドレスやパスワード紛失の心配は減りそうです。
 一応、そら学園物語でやっているような再発行のシステムもあるので、運営サイドが手動で何かやる必要は基本的にはない……と思っています。

 体重:目標体重まで 2.0 kg (前回比 -0.7 kg / 3月19日に再開後 259 日で -10.1kg)
 体脂肪率:16.3 % (前回比 -0.4 % / 5月26日に記録開始後 192 日で -1.4 %)

 2日
 朝食:コンビニのサンドイッチ
 昼食:コンビニのサンドイッチとスパゲティの麺が入ってるサラダみたいなの
 夕食:プロテインダイエット
 運動:朝食前エアロバイク20分、夕食後エアロバイク30分

 今日は昼に出かける用事があったのと、乗り慣れない大きめの車に乗っていた関係で、昼もコンビニ。
 いつものお弁当のが楽でした。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)