2008年10月18日

ダイエット日記('08/10/18)

 昨日はまさかの寝坊。
 普段家を出ている時間の5分前に起床。
 アラーム設定で遊んでいたせいだったんですけど、それでも一回は鳴った筈なので、寝坊するべくして寝坊したのでしょう。
 年に数回、こういうのがあるもんです。

 体重:目標体重まで 2.8 kg (前回比 +0.6 kg / 3月19日に再開後 213 日で -9.3kg)
 体脂肪率:17.3 % (前回比 +0.6 % / 5月26日に記録開始後 146 日で -0.4 %)

 16日
 朝食:コンビニのサンドイッチとおにぎり
 昼食:宅配弁当
 夕食:なし
 運動:朝食前エアロバイク20分

 17日
 朝食:コンビニのサンドイッチとおにぎり
 昼食:宅配弁当
 夕食:居酒屋→キャバ→ラーメン→バー
 運動:なし

 で、昨夜は昨夜で11時過ぎから飲みに出て、4時過ぎに帰宅。
 もうちょい早く帰ってきたいんですけどね。

 とりあえず今日明日は仕事。
 正念場なので、気を引き締めないと。



~拍手レス~

>10月14日の話・・ほんまでっか?えげつなあ~・・・・つうか中国の政府は何してんの?私は中国の法律は知らないが・・それって違法じゃないの?バックの連中捕まらんの?・・・・つうかその前にそんな子供見かけたら普通適切な機関が保護するでしょう?・・by謎の黄金騎士
法律なんて関係ないですよ。 捕まるわけもないし、そんな子供一人を面倒みてる機関も無いとは言いきれませんが、機能しているかどうかは別ですし。 そんな面倒な子供に関わるよりも、日々の生活を送るのに大変な人が多いという事でしょう。 日本だって現状どうかわかりませんし、昭和恐慌の辺りは身売りも多かったでしょうし。 資本主義である以上、仕方ない事だと思います。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)