2009年01月22日

検索フレーズを覗いてみる

 前にダウンロード数を数えていたのですが、今回はこのブログの検索フレーズを眺めてみました。
 ブログに実装されてるやつじゃなくて、レンタルのほうのです。

 とりあえず上位はこちら。

 01位:Navigate2
 02位:戦乱シミュメーカー
 03位:住み込み 家政婦
 04位:ダイエット 日記
 05位:プロテインダイエット
 06位:競馬
 07位:ダイエット
 08位:ガンバ
 09位:ポートチェッカー
 10位:グランパス

 上位3つに関連したので上位が埋まってたので、それらは除外して10位まで算出した結果がコレ。
 単語にするとNavigate2が圧倒的でした。

 結構嬉しいかも。
 ちなみに、その記事はこちら→Navigate2を使ってPOSTで送信してみる

 戦乱シミュメーカーは、結構開発記事とか上げてたので、引っ掛かりやすいみたいですね。

 意外だったのは家政婦記事。
 住み込みってのが何気にキーワードみたいです。
 家事を受け持ってくれるんであれば、寝床くらいは提供しますのでいつでもどうぞ(笑)
 ちなみに記事はこちら→住み込み家政婦さんの日給

 以下はちょっと気になった少数派を。

 >utf8 デコード
 結構気になりますよね。
 でもWikiのが詳しいです。

 >アルゴリズム ダンジョン
 面白いんで挑戦してみてください。

 >ポケコン シミュレータ
 渋すぎる!

 >p2p skyって
 こんなんでヒットするのかな、と思ったらヒットしてビックリしました。

 >一度だけ!一度だけでいいからヤらせて!!!!とすがりつくキモ男に女性が「やらせたらどうなるの?」と聞いてみたら、相手が「誹謗中傷はヤメロ」とか「お前はもう手がつけようのない状態なのだから、俺にヤらせるべきだ」「俺の友達の意(以下略)
 これはひどいw
 別に私が考えたわけではなく、記事は引用です→代表質問

 最後のが面白かったので、記事を書こうと思ったのは内緒です。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)