2007年12月29日

仕事納め

 今日で仕事納め。
 大掃除をやって、2時には上がり。
 その後、毎年自分的恒例行事の洗車を済ませて、帰宅。

 明日大掃除の予定なので、その前準備をしていると、明らかに収納スペースが足りない。
 というわけで慌てて本棚を購入して設置を済ませました。
 結構コレって時間掛かりますね。

 今日はこれから今年最後の飲み会。
 年の瀬を感じつつ、じっくり飲んでこようと思います。



~拍手レス~

>VerUpお疲れ様です。オリジナルコマンドが作りやすくなっていい感じです。by RED
バージョンアップできるのは、皆様のバグ報告やアドバイスのおかげです。 ありがとうございます。 少しでも機能的になっていて、創作活動のお手伝いになるようであれば幸いです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)