2007年11月22日

そして連続出場記録は伸びた

 いやー、良かった。
 本当に良かった。

 日本もオーストラリアも、そして韓国も。
 最終戦まで縺れて、そして引き分けて勝ち点1差での五輪出場決定。
 どこの組も本当に厳しい戦いになりましたが、順当といえば順当な結果……に見えるのですが、開催国枠で一つ枠が減ってしまっているとはいえ、中東勢全滅は意外な結果。

 反町監督はここからがスタートだと認識してくれているようですし、本番でも頑張って欲しいです。
 そして、オシム監督にも、現地で観戦してもらえるような状況になっていて欲しいと願うばかりです。


 そんなこんなで良い気分でぐっすり寝て、朝起きて、車に乗ろうとすると。

そして連続出場記録は伸びた

 ああ……、もうこういう季節なんですね。
 タイヤ交換しないとな。



~拍手レス~

>引き分けでカップ寿司か!
その発想はなかったです。 ていうか、普通に商品化出来そうなアイデアですね(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)