2012年12月08日

めずらしく

 なんとかは風邪をひかないというにもかかわらず、珍しくこんなものに頼る週末を送っています。

 めずらしく

 先週は出張と、出張先での忘年会やら、謝罪行脚やら友人の結婚式やらであっち行ったりこっち行ったり。
 その疲れが出た形と思われそうですが、その前から微妙な気配はあったりしたんですよね。
 今年7月くらいから抱えていたものから、一時的に解放されたので気が緩んだのかもしれません。

 誰かと会うときはマスクを外し、咳もくしゃみもしないように制御できるのですが、帰宅するとぐったりしてしまいます。
 とても大事な時期なのに、ダメダメですね。

 来週も忘年会ラッシュがありますので、負けないようにとっとと治そうと思います。
 大分良くなってきているのは事実なんで、明日の朝は気持ちよく起きられるといいな。


 実は今日も忘年会の約束があったのです。
 お世話になった人たちと会う約束だったので、とても残念。
 歌舞伎町で遊べないのも少し残念(笑)



~拍手レス~

>体重計がうちのと一緒でした笑
お元気ですか。千葉か東京にお越しになることが
ありましたらご連絡ください。
また朝まで飲みましょう! by しなちく
今はともかく、全体的には元気です(笑) 東京に来たら飲みましょう!と言って下さる方がとても多くて、東京率の高さを窺い知る毎日です。 是非是非また飲みましょう!

>再開、楽しみにしてます。
プログラミングのリハビリは少しずつ進められていて、いろんな勘が戻ってきました。 今週末のように家にいるしかないとまた捗ります(笑) 色々と再開したり新装したりできるようにしたいと思っております。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)