2012年09月11日

感慨は特にないけど

 今日はビッグパレットにて会合があったので出席。
 震災後の工事中も度々通用口から入ってはいたわけですが、駐車場も裏からだったので不便でした。
 今回は普通に駐車場も建物も表から入館。

 感慨は特にないけど

 まだ4階が工事中らしくて、先月にエレベーターで同乗した作業なさっている方が「4階はマジヤバイ」と教えてくれたのを思い出しました。
 事故に気を付けて頑張ってほしいものです。

 そんな頑張りを無視するようであれだけど、正面から入れた感慨は特にない一方で、時間をかければ元に戻っていくんだなぁ、と思いました。
 適当にではだめだけど、丁寧に時間を過ごせば良くなっていく。
 あとはその時間をどうやって作るのか、稼ぐのか。

 まだまだ未熟な自分には難しいところです。
 未熟で済む問題でもないので、方々で知恵を借りて一つ一つクリアしていかないと。
 あくまで頑張るとか、取り組むのが目的ではなく、クリアが目的であるという認識だけは持ち続けたいです。

 人生なんて、過程ではなく結果の積み重ねでしかないもんなぁ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)