2012年07月22日

Minecraft日記、その3

 この週末は先週と違って夜も予定がなく、やり続けたMinecraft
 マップはこんな感じになりました。

 Minecraft日記、その3

 拠点周辺はこんな感じ。

 Minecraft日記、その3

 中央にどーんとあるのはこちらの動画をぱくった参考にしたトラップタワーもとい、トラップボックスです。

 

 Minecraft日記、その3

 Minecraft日記、その3

 回収場所をちょっとだけ手を加えて、自動処分しないこともできるようにしておきました。
 まだまだ地上部分の湧き潰しが不十分なので、昼間しか満足に稼働しません。
 それでも時間当たり2000アイテムくらいなので、TNT作るためくらいなら問題ないレベルです。
 なにより拠点近くなので、畜産、農業も並行できるので便利です。

 次はなにをやろうかなぁ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)