2012年05月12日

せめて人間らしく

 引っ越し以降、電子レンジを置く台がないので、床に直起きという状況でした。

 せめて人間らしく

 他はともかく、さすがにこれだけは人として如何なものかと。
 普通に不便だし、どうにかしたいなと思っていました。

 今日は夕方から時間が出来たので、久しぶりに家具なんぞを見に出かけてきました。
「高っ」と思いつつ、適当に見つくろってきました。
 いつものことながら組み立て式の家具は、ネジ穴の位置なんかがどう考えても合っていないんじゃね?と苦戦しつつ、組み立てました。

 せめて人間らしく

 これで少しは人間らしくなったでしょうか。
 なんだかんだで家っぽくなっていくのは楽しいです。



~拍手レス~

>そういうものってありますよね~<洗剤の戦友さん(?)(笑)
私の場合は、セロテープ(のテープではない部分)殿ですww
むか~し南東北の郡山にいたころから、唯一現役で今も付き従っていただいております。
近く、100km未満の距離ではありますけれど、異動がきまり・・・
机の周りを片付けているときに、同じようなことを思いました(笑)
シナリオの方は、(お忙しい中でしょうし)観戦プレイでかまいま
せんので、軽くエンディングまで観ていただけたら幸いです。 by 勾玉
洗剤のようにいずれ無くなるものよりも、ずっと愛着が湧きそうですね! 自分だと自宅で使っているデスクかなぁ。 高校時代から使っているもので、実家から使っている唯一のものです。 Seppukuは少し遊んでみましたが、かなりやり応えがありそうですですね! 観戦モードではもったいないので、一度通してプレイしてみたいと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)