2011年09月02日

気がついたら9月

 ホテル暮らしが始まって2週間。
 大きな大きな山を乗り越えて、最初の目標を達成することができました。

 自分にとっては初体験且つ、それにしては重いというか、規模の大きなお話。
 それでも心強い周囲のサポートと御理解、そして信頼できる優秀なスタッフのおかげでなんとかなりました。
 とはいえ、スタートを切れただけなので、まだまだこれからなんですけどね。
 それでもスタートを切ること、そしてそれが躓かないスタートであること、という条件を満たせました。
 ほっと胸を撫で下ろしております。

 次はさらに大きな大きな大きな山を登りつつ、他の小さめな山も乗り越えていかなければいけません。
 大変ではありますが、付き合ってくれてるみんなはもっと大変なわけで。

 自分自身ができるやり方で、求められていることをひとつひとつクリアしていくだけです。
 きっとすごくぎこちないし、かっこわるいけど、それは今までの自分の経験不足でしかないですし。
 過去を悔いても仕方ないけど、反省するのは意味があると思うので、日々精進あるのみです。

 そんなこんなで元気にしてます。



~拍手レス~

>更新がないのでお忙しいんだろうなあと思っていましたが・・・。
睡眠時間月/60時間ですかっ; ひえーっ。過去の記録とはいえ、心配です。
無理しないように・・・、と言っても、お仕事ですから、それは通じませんよね;
でも、どうかお気をつけください。 by あるまこ
まだあの頃は若かったですし、帰宅後のビールもなかったので出来たことですね(笑) 稼動できない時間を作ってしまうと迷惑がかかるので、程々にしておきます。

>お仕事お疲れ様です
製作は、時間に余裕がある時にのんびり進めてください^^
完成をのんびりお待ちしてます

そういえば
ぽっぽさんのサイトで公開されていたので、
一足先に素材を見てしまいました^^
最初に作る時には、あの素材を使わせて貰おう by クロ
御理解ありがとうございます。 正直、まだそっちには気が回らない状況ですが、いつかまた趣味に没頭できる日が来ることを私自身も心待ちにしております。 どうかお待ちくださいませ。

>こちらのリカバーは、あらかた済みましたのでお気になされず~ by 勾玉
御迷惑をおかけして申し訳ございません。 リカバーできて安心致しました。 時間が出来次第、確認と修正に入れれば、と思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)