2011年07月22日

眠い暑い寒い

 月曜日は久々の祝日という事で、6月に入ったくらいのころは楽しみにしていたわけですけど。
 実際のところは急遽出張が入ってしまい、さらにその出張の日程の都合で仕事を前倒しする必要もあり、先週は結構な作業量に。
 土曜日は通常業務にプラスして接待も入ってしまい、そのせいで日曜日も出勤し、未明まで仕事。
 寝て起きて洗濯を済ませると、迎えが着いたので準備もそこそこに出張。

 出張先は台風が来ないところだったので、逆に鬼のように暑く、どうやって涼しくなるかを考えなければいけない状況。
 が、水曜日……というか、木曜日の未明に帰ってきたところ、今度は鬼のように寒い。
 気温が37℃→17℃とか、日本の広さを痛感するような気温でした。

 この忙しさはしばらく続くというか、むしろ右肩上がりで忙しくなりそう。
 体調管理はしっかりしないといけないのですが、管理する余裕もないです。
 死んだり倒れたり出来る状況でもないし、なんとか乗り越えたいです。


 しっかし、震災といい、今回の立場の激変といい。
 自分の人生の中で、起こりうるだろうなぁ、と思っていたことがよく続く年です。
 正直、もうちょっと時期がずれて欲しかったけれど、そうならないのがターニングポイントってもんなんでしょうかね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)