2011年03月31日

待望の再会

 いやぁ、待ちわびてました。

 待望の再会

 震災前に預けてたクリーニング品と、ようやく再会できました。

 いつも使っているところが物理的に潰れてしまい、預け物が回収できていませんでした。
 震災直後からYシャツ、スーツはフル稼働させていて、いよいよストックは無し。
 ところが今日は出張が入ってしまったので、どうにかしないといけない。

 と、本店に問い合わせてみたところ、本店で預かっていますよー、との回答が。
 物理的に営業できない状況だったので、回収して近くの本店で預かっていたそうです。
 考えてみれば当然の事だわな、と急いで昨日の昼休みに回収へ。
 ついでに溜まりに溜まった汚れ物を預けられて、ほくほく。

 ほくほくついでに、残業中の呼び出しに乗ってしまい、飲みに行ったのが最大の誤算。
 今日は朝から山形に出張だったので、結構きつかったです。

 そうそう、山形ですが、ガソリンは落ち着いてきたそうですが、食料が若干足りてないとのこと。
 こっちはコンビニから廃棄が出るレベルになってきていますので、ちょっと驚きました。
 ガソリンも行き渡ってきているようですし、市内は平和そのものです。


 そんなこんなで今日までが納期だった仕事は全てまとめられました。
 震災挟んだけど、なんとかなるもんですね。

 いや、それにしても3月はあっという間だったなぁ。
 いつもの5倍くらいは働いた気がします。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)