2011年03月20日

被災日記その10(東北地方太平洋沖地震)

 一昨日の日記で、地震や放射能より人間が怖いと書きましたが。
 もっと怖いのがいました。

 納期です。

 やばいなぁ。
 全然間に合う気配がない。
 仕事掛け持ちなんてしてる場合じゃなかったわ。
 先のことは、目の前の仕事を片付けてからにしないと。

 てなわけで、どう考えても普通の休日出勤な一日でした。



~拍手レス~

>同感ですわ。
非難するつもりは サラサラないけれど
実に 同感ですわ。 by ぶーすけ
書いてから思いましたけど、そうは言っても人それぞれの価値観がありますものね。 納得は出来なくても、理解する必要があるのではないかとも思い直してます。 そもそも誰が悪いわけでもない、天災でしたしね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)