2011年02月12日

晴れ男だったはずなんだけど。

 今日から少し旅行に行ってきます。
 駅前で仕事して、そのまま新幹線に飛び乗ってという、いつも通りの行き当たりばったりですけど(笑)

 雪を心配していましたが、今のところダイヤに乱れはない様子で一安心。
 電車に乗ってしまえれば、もっと安心出来るんですけどね。

 そんなこんなで、OWNER3を終わらせてから行きたかったのですが、そうならずに申し訳ないです。
 なんとか今月中の公開を目指して頑張ります。
 まあ少なくとも弥生賞までには……。

 ちなみに、今はBBSとチャット部分を作っています。
 どちらも新規にコーディングして、今までのよりも効率化を目指しています。
 そこが出来あがると、細かい運営部分と、通しでのテストプレイを経て公開の運びになります。

 レース動画は時間が掛かりそうなので、一先ず他を全て作ってしまおうと思っています。
 一番お見せしたい部分を最後に回すというのも如何なものかとは思うのですが。



~拍手レス~

>お疲れ様でした。ぜひ空きNPC砦を自動で探せるツール教えてください♪
一応オリジナルなので、どこかに落ちてたとかではないです。 細かい部分で、実際に自分で触りながら起動させないとダメなソフトなので、一般公開は考えていません。 なんかブラウザ三国志のプログラムを乗っ取るような部分もあるので、色々と問題になりそうですし(笑)

>このゲームをプレイしたことはありませんが、狙われた戦術が見事にはまった感じが、スコアの超~~片寄り具合(w)からうかがい知ることができました。
(同盟されている勢力の方の力も大きいのでしょうけれど、それをふくめて)理想的なまでのゲリラ戦術、まさに(砂漠の狐ならぬ)「中原の狐」とお呼びしたい采配ぶりです。
2位獲得、おめでとうございます♪(拍手~♪) by 勾玉
ありがとうございます。 戦略と戦術の両方が嵌った感があって、とても気持ちよかったです(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)