2009年12月18日

冬を感じる瞬間

 今朝カーテンを開けたら苦笑い。

 冬を感じる瞬間

 道路に雪が積もるという事は滅多になくなったけれど、車には積もるもんです。
 面倒なのは事実ですけど、季節の風物詩といえば聞こえがいいかも。
 日に三度も四度も雪掻きしていた昔を考えれば、出勤前に雪を下ろすだけで済むのは楽な話です。

 外は氷点下手前、部屋の温度もぎりぎり二桁ってレベルになってきたので、そろそろエアコンのフィルターを掃除しないと!
 カーボンヒーターだけだと年を越すのに若干の不安が。
 耐えられない事はないとは思うんですけど。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)