2009年11月03日

立ち眩みならぬ座り眩み

 戦乱シミュメーカーですが、1.04 を本日公開申請しました。
 いつになっても緊張の瞬間です。

 立ち眩みならぬ座り眩み

 遊ぶ分にはそんなに大きくは変わってはいないと思いますが、作るとなると結構大きく変わっています。
 あとは細かい不具合がかなり修正されていて、中には致命的なものもあったので、結果的に表現の幅が広がっていると思います。
 これを軸に、シナリオコンテストとか出来たらいいなぁ、と思っています。
 とりあえずシナリオ広場関係を強化したいです。


 昨夜、第二の仕事のミーティングがあったので、それを終わらせてから会社に戻ってお仕事。
 デスクで仕事中、なんか地震?的なものを感じたら、どうも立ち眩み的な何かが生じていた様子。
 食事の暇がなかったのもあるとは思うんですが、どこかで疲れみたいなのもあるのかもしれませんね。

 今日も休日出勤なのですが、今やっているプログラムを完成させればメインの仕事は一段落。
 その納期が明日という事で、気合入れてコード書いてきます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)